毎月1日発売!!

ニュース

「VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった」文庫1巻発売&公式PV公開記念キャンペーン

「VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった」文庫1巻発売&公式PV公開を記念してナレーションを担当いただいた声優、雨宮天さんの直筆サイン入り色紙が3名様に当たるキャンペーンを開催!

【応募方法】
①「加々宮エリン」公式Twitterをフォロー(@erin_kagamiya)
② 本キャンペーンの告知ツイートをリツイート
③ エントリー完了

【プレゼント】
直筆サイン入り色紙…3名
を抽選でプレゼント。

【応募締切】
2022年6月15日(水)23:59リツイート分まで

【結果発表】
当選者へのみ、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)で、賞品の送付方法等をお知らせします(2021年7月1日(金)頃を予定) 。
※当選の場合、期日までに賞品送付先をお知らせいただく必要があります。かならず2022年7月8日(金)までにDMへご返信ください。

≪注意事項≫
※あらかじめご了承のうえご応募ください
◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎おひとりで何度も応募いただけますが、当選はおひとりにつき1口までとなります。
◎以下の場合は、応募を受け付けることができません。
・第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容など、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合
・非公開アカウントの場合
・懸賞応募用アカウントやボット(bot)アカウントから応募した場合
・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
・当選発表以前に、「@erin_kagamiya」へのフォローを解除した場合
・第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容など、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合
◎応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送は2022年7月中旬を予定しています。なお、発送先は日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります(色紙裏面に当選者の氏名・住所を記載させていただく場合があります)。
◎当キャンペーンは、弊社が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

▼お問い合わせ
KADOKAWA カスタマーサポート
※「ぶいクズ発売記念CPについて」「TwitterID」をご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。


3

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31