毎月1日発売!!

ニュース

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。5」感想ツイート投稿キャンペーン開催決定!


「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」原作小説第5巻好評発売中記念!!
感想ツイート投稿キャンペーン開催中!

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」原作小説の最終巻となる第5巻が6月1日に発売となりました。
各所で大好評発売中を記念して、しめさば先生お手持ちの小説第1巻~第4巻&短編集「Each Stories」の重版見本にサインを入れて読者の皆様へのプレゼントとしていただきました!
Twitterで「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」公式Twitterアカウントをフォロー&「#ひげひろ5感想」をつけて感想をツイートすると、抽選で70名様に《しめさば先生蔵出し!サイン入り本》が当たります。
応募期限は【6/30(水)23:59】まで。
ぜひ下記の概要をご確認の上、ご応募ください!

《プレゼント賞品》
しめさば先生蔵出し!『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』しめさば先生のサイン入り本 70名様

※1~4巻&短編集のいずれか1冊が当たります。どの巻が届くかは、到着してからのお楽しみに!

《応募条件》
★Twitterのアカウントをお持ちの方
★「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」公式Twitterアカウント(@higehiro_anime)をフォローしている方 
★ハッシュタグ「#ひげひろ5感想」をつけて感想ツイートしていただける方
★下記の注意事項に同意いただける方

《応募方法》
「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」公式Twitterアカウント(@higehiro_anime)をフォローして、「#ひげひろ5感想」をつけて感想ツイートしてください。

《応募期限》
2021年6月30日(水)23:59リツイート分まで

《当選発表》
2021年7月31日(土)までに、「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」公式Twitterアカウント(@higehiro_anime)から、当選者へDM(ダイレクトメッセージ)を使って通知します。
※DMを送るために相互フォローが必要です。発表までは、(@higehiro_anime)のフォローを解除しないでください。
※賞品発送先情報の登録期限がありますので、かならず2021年7月31日までにDMをご確認ください。




《注意事項》
■フォローの際、正常な画面が表示されない場合は、Twitterへ再度ログインしてお試しください。
■「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」公式Twitterアカウント(@higehiro_anime)からDMで当選通知をお送りする際、賞品の送付先の登録方法をご案内します。
■本キャンペーンのためにTwitterに投稿されたツイートは、今後『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のプロモーションに使用させていただく場合がございます。
■賞品の発送は2021年8月を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
■当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
■Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合もがありますので、あらかじめご了承ください。
■当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
■ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
■ご応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
■公式アカウントでは、ツイート・DMでの問い合わせには対応できません。ご不明な点につきましては、下記のサポート窓口までお問い合わせください。

《お問い合わせ》
KADOKAWA カスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※サポートは日本国内に限ります
※Japanese text only