毎月1日発売!!

ニュース

Twitterで『継母の連れ子が元カノだった』感想キャンペーンが開催!


『継母の連れ子が元カノだった』サイン本が当たる感想キャンペーン開催中!

『継母の連れ子が元カノだった』公式アカウント

Twitterで「#連れカノ感想」を付けて感想を呟くと、抽選で5名様に《著者直筆サイン本》が当たります。
応募期限は【2/28(金)23:59】まで。
是非下記の概要をご確認の上、奮ってご応募ください!

《プレゼント賞品》
「継母の連れ子が元カノだった」著者・紙城境介先生直筆サイン本(第1巻) 5名様

《応募条件》
◎Twitterのアカウントをお持ちの方
◎「継母の連れ子が元カノだった」公式Twitterアカウント(@tsurekano)をフォローしている方
◎下記の注意事項に同意いただける方

《応募方法》
「継母の連れ子が元カノだった」公式Twitterアカウント(@tsurekano)をフォローして、ハッシュタグ「#連れカノ感想」で『継母の連れ子が元カノだった』を読んだ感想をツイートください。

《応募期限》
2020年2月28日(金)23:59ツイート分まで

《当選発表》
2020年3月6日までに、Twitterの公式アカウント(@tsurekano)から、当選者へDM(ダイレクトメッセージ)を使って通知します。
※DMを送るために相互フォローが必要です。発表までは、(@tsurekano)のフォローを解除しないでください。
※賞品発送先情報の登録期限がありますので、かならず2020年3月13日までにDMをご確認ください。




《注意事項》
感想ツイート内容はTwitterのアカウント名とともにWebページ上で公開、または帯や各種拡材に使用させていただく場合がございます。
■フォローの際、正常な画面が表示されない場合は、Twitterへ再度ログインしてお試しください。
■公式アカウント(@tsurekano)からDMで当選通知をお送りする際、賞品の送付先の登録方法をご案内します。
■賞品の発送は2020年4月上旬を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
■当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
■Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合もがありますので、あらかじめご了承ください。
■当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
■ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー の定めるところにより取り扱わせていただきます。
■ご応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
■公式アカウントでは、ツイート・DMでの問い合わせには対応できません。ご不明な点につきましては、下記のサポート窓口までお問い合わせください。

《お問い合わせ》
KADOKAWAカスタマーサポート
電話:0570-002-301
WEB:https://www.kadokawa.co.jp/support/